☆ちびっ子怪獣3匹☆子連れママのお出かけ体験記♪                                                  ☆簡単見栄えレシピも掲載中♪

~Happy family life@World~

ディズニー初心者⭐︎週末ディズニー奮闘記

time 2017/06/10

週末ディズニー☆

お昼寝するちびっ子がいる人は、ベビーカー持参もしくはレンタルを激しくオススメ致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)

開園8:00の週末ディズニーランド!

お友達は7時には行って、開園と同時にファストパスに走るんだよと教えてくれましたが、なんせ我が家は夫婦そろってそこまでのディズニーファンではなく。。。

朝はホテルの朝食でまったりして、10時頃にディズニーIN(笑)

入園したら、イースターも終盤とのことで人!人!!人~!!

人酔いしそうですが、取りあえず息子らの乗りたいバズかモンスターズインクのファストパスを求め私が動く(笑)

一番人気とと聞くモンスターズインクのファストパスを発券したら、何と19:45~20:30(遅っ)

待ち時間をチェックしながら、取りあえずアドベンチャーランドへ。

待ち時間少なく、ちびっ子が喜ぶウェスタン鉄道に乗り

ジャングルクルーズに乗り、ツリーハウスに登り。。(笑)

ツリーハウスは初めて登ったけれど、素敵なシンデレラ城を眺めることが出来ました(笑)

バズのファストパス目指したら既に発券終了!ウェイティングで90分!アリスのティーパーティーに立ち寄り絶対乗りたいというバズを待つことに(笑)

娘がぐだぐだなためメンズ三人で並んでもらって後で合流しようと思ったら私の腕の中で爆睡><  私はバズを諦め場所取りに徹し,メンズの帰りを待ちました(笑)

週末のディズニーはどのレストランも大混雑!

中でも入りやすかったのが、トゥモローランドのプラズマ・デイズ・ダイナー(NEW)←ライスボウル等

目の前のパン屋さんで可愛いパンも買いました♪

15時頃にもなるとさすがに空きも出てきてゆっくりランチ(笑)

ランチ後は、オムニバスに乗ったり、マークウェイン号に乗ったり、いかだに乗ってトムソーヤ島散へ。そろそろ親はくたくたです(笑)

私の大好きなエレクトリカルパレードを今回はゆっくり見ようとのことで、18時まえからホーンテッドマンション前で休憩がてらの場所取りです(笑)

おちびがゆっくり出来るわけもなく、ぱぱちゃん休憩でおちび達はままとトゥーンタウンへGO!

すぐ入れるチップとデールのおうちで遊んだり、ドナルドのボートで遊んだり。本当に元気~

グッドタイムカフェでピザやポテトの軽食を買ってパパちゃんと町なながら休憩♪アリスのティーパーティがお気に入りのようで今度はパパちゃんと乗りに行き、私は休憩(笑)

夜のパレードをちゃんと見たのは小学生ぶりのような気がします♪

本当のディズニー好きは子の時間に乗り物に乗りまくる(笑)

娘は終始投げキッス(笑)

ゆっくり座って見れたので、またまたラストのティーカップにのり、締めのモンスターズインクへ♪

ファストパス最高!すいすい進んであっという間に終了~

でたら花火がど~んど~ん!!

家族五人でやりきった週末ディズニー☆良き経験思い出になりました♪

しかし、ポップコーンバケツ×3でポップコーンに¥6000+とはなかなかやりよる(笑)大切に使ってもらおう

ちなみに、週末で人気バズが90分待ちというのは混んでいるうちには入らないそうです!皆さん知ってるか(笑)