gtag('config', 'UA-117715451-1');

☆ちびっ子怪獣3匹☆子連れママのお出かけ体験記♪                                                  ☆簡単見栄えレシピも掲載中♪

~Happy family life@World~

弾丸夜発一泊♡家族旅行 to 奥日光♨️

time 2017/11/12

なかなか週末お休み出来ない主人だもので、仕事終わりの18時出発で弾丸旅行に行ってきました♡

sponsored link

白濁温泉求めて奥日光♨️

ホテルはレイトチェックインの朝食付きでお願いしていたので、いろは坂手前のファミマで夕食とお酒を購入🍶

↑ここを逃すとホテル周辺には何もありません(笑)

ホテルに着いたのは20時位だけど、なをのその♫後はゆっくりするだけです♡

とりあえず浴衣に着替えて、温泉へ♨️

温泉は二箇所あり、どちらも露天が付いている♡  白濁真っ白最高です♡

奥日光高原ホテルで朝食バイキング

朝風呂時にはエメラルドグリーンにみえました♨️

ゆっくり温泉入って家族団欒した後は、お寝坊な朝(笑)

朝食品数も多く、ネギトロやしらす♡サラダと、取りすぎました( ̄∀ ̄)

子供達はパンをトースターで焼いたり、納豆ご飯と海苔を主食にもりもり食べてました♡

中禅寺湖の湖畔でまったり(*´꒳`*)

チェックアウト後は中禅寺湖の近くにある公園で野球やおままごと(笑)

日光にきてまで野球か!と思いながらも、いそいそ野球グッズを車に積み込むちびっ子は可愛い♡ 思う存分パパちゃんとやればいいとママちゃんもホームランを打ちました(笑)

いっぱい遊んで、温泉好きなうちのちびっ子はまた♨️入りたいと(笑)

奥日光の足湯とお寺で入る熱〜い温泉♨️

湯畑の近くに足湯があったので、入ってみました!広くて綺麗で、無料です(*´꒳`*)

3段くらいで熱さが変わり、貸切状態だったので楽しみました。

が、ハプニング(。-∀-)

末っ子転びました💦 着替え持ってきていてよかったよかった!

着替えて湯畑見学に行くと興味深々!

ぷくぷく温泉が湧き出ているところを観察してきました♡

その後は、結婚前にも寄ったこっのある温泉寺♨️

お寺の中に温泉があり、熱〜いのですが、だいぶ気持ちよくて、大好きな場所♡

お外には100円で鐘を鳴らすこともできる場所があり、ちびっ子怪獣は何を願ったのでしょうか(*´꒳`*)

入り口でチャイムを鳴らして女将さんに利用料を現金手渡ししたら、女湯と男湯に別れてまったり♡

本当熱くて濃いで、少しお水を足してはいります♨️

華厳の滝にてゆば餃子&コロッケ

帰りは華厳の滝に立ち寄ってみました。

エレベーターに乗ると岩盤の中を一気に下り、滝正面の観瀑台に連れて行ってくれます!(有料)

無料展望台でもみることができ↓↓堪能♡

途中でゆば料理を頂こうと思って美味しいお店を調べていたら、結局入り損ねて東照宮近くで、焼きおに&味噌焼き。

とってもよい香りに吸い寄せられました♡

日光駅にてあげゆばまんじゅう♡

ここは大好きなお店!

あげゆばまんじゅうといえば日光駅の近くに列をなしてますね!

あげたて¥200-熱々ですよん♡

ちびっ子はどんなに寒くてもアイス!

締めにソフトクリームを食べて帰路につきました。

帰りも渋滞しらずで、す〜いすい(´∀`*)

弾丸夜発でも十分リフレッシュできました♡

sponsored link

down

子供行事

日帰りお出かけ

未分類

簡単楽しいレシピ

ちびっこ怪獣3匹の産みの親

はじめまして。 年の近いちび怪獣3匹を育てながら、 色々な場所にお出かけしています(๑>◡<๑) 結婚するまでは次女で自由人だったため オーストラリアワーホリ中にスキューバダイビングのインストラクターを取得して、オーストラリア、パプアニューギニア、タイで毎日海と戯れ生活♫ 海上で寝起きしたこともありました♡ チビ3匹にも色々経験してもらいたく、 日帰り、国内、海外、へと一緒にお出かけ中。 主人の仕事柄、母子で行動する事がおおいのですが、、楽しめる場所やお得情報を発信していけたらなと思います(*´꒳`*)♡ まだまだブログ初心者ですが、見ていただけたら幸いです。